見出し画像

Felice*mamma

非日常のグランピング✨✨



都会の喧騒と雑踏の中から
緑を求めて、
初めての、ひとりグランピングに行ってきました💕


暑くなく、と言っても
昼間は結構日差しが強かったのですが。。。

寒くなく、
これは、朝晩は少し冷え込みました。。。

でも、本当に季節がよくて、
最高の非日常を味わうことができました✨✨


その前に、
数日前に東京駅に行ったついでに
バスターミナルを確認しました。

最近できた東京ミッドタウン八重洲の地下から
バスは出発します。


東京駅八重洲口 右は大丸




八重洲 まっすぐ行くと日本橋
ルート408





有楽町方面を望む



左角
ヤンマーのビル?





高速バスターミナルが入っている
東京ミッドタウン 八重洲





こちらのビルの上の方には
あの、ブルガリホテル東京!!



庶民は地に足をつけないとね。

気を取り直して、中に突入〜〜〜!!

突き当たりにエスカレーターがあるので
地下2階へ




うっかり、
この後の写真を撮るのを忘れてしまいました💦💦💦

そして、
今回は久しぶりに動画なんかを
撮ってしまいました。

子供たちが小さい頃、
SONYのハンディーカムが流行り、
ずいぶんお世話になっていたのです。
しかし、
PC、スマホの普及と共に
また、マンマは写真に興味を持ってしまうという
方向に走ったため、
動画は撮らなくなっていたのです。

今回、慣れない動画を撮って、
そうすると、写真を撮らなくなり、
という悪循環。

マンマのカメラを新しくして、
(前のと同じ、OLYMPUS ミラーレスPEN なのですが)
まだ慣れていなくてね。。。

おまけに
数年のコロナ禍で
あまり写真を撮らなかったので
圧倒的にマンマの腕は落ちました😅

言い訳、つらつら。。。

動画編集って、したことないから
こっちも、あんまり期待できないかも!?


と以上です。

グランピング自体は大成功でしたよ✨✨

これからしばらく
お付き合いのほどを💕



人生に潤いを、
✨キラキラ✨は心のエッセンス💕


 
 

また遊びにいらしてね 

 ランキングに参加しております。   

  

 人気ブログランキングへ 

ついでにこちらも

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

♡Copyright 2023 Felice*mamma♡
 








  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 2023.秋 ☆ ひとりグランピング ☆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事