Felice*mamma

上から目線でごめんなさい(~_-;)

 

 

 

 

マンマの推測・その1

  

これは多分、ディズニーランド

 

 

 

 

 

 

 

 

 無駄な抵抗かもしれないけど、マンマの望遠ではこれが精一杯

 

でも、キラキラ眩しい 、みんなの夢が詰まっているのはわかる。

 

 

 

 

マンマの推測・その2

  

夕焼け

 

 

 

 

 

 

 

成田空港の夕方は、出発便のラッシュ。

20分ぐらい遅れたため、もう夕日は諦めていた。

 

でも、見える見える 

 








マンマの推測・その3

日の入り

 





もっとはっきり写っていたら。。。いい感じだったのに。。。 

腕がいまいち。

 

 

でも飛行機の右サイドの座席にして

 

息子の一押しシートだった 

 







マンマの推測・その4

 

じゃ、じゃ~ん。

 

 

ねえねえ、これって、もしかして~?




この真っ黒い盛り上がりは、あの人しかないっしょ?







富士山








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

ランキングに参加しております。 

 ポチッと押していただくと、うれしいです


 

 

 


また遊びにいらしてね

 

♡Copyright 2012 Felice*mamma♡


 

コメント一覧

マンマ♪
ダイスケさま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
座席のチェックインをする時、富士山が飛行機のどっちに来るのか、家族会議になってしまいました。

右側で大正解!!

ヨーロッパ便は、こちらの方はほとんど通りませんね~。
マンマ♪
おぐっちさま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
窓側の席だったので、かろうじて撮れました。

でも、特殊な窓なのでなかなかキレイに撮れませんでした。

ダイスケ
富士山は、まだ雪が積もっていなくて(もう融けてしまって?)、ちょっと残念でしたね。

でも、見れただけでも、ラッキー!
おぐっち
http://pensbar.blog111.fc2.com/
一回、飛行機からの景色を撮りたいものですが
乗る機会が全くないです((+_+))
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 海外ひとり・ベトナム/カンボジア♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事