Felice*mamma

台風のご機嫌☆

 

台風にのる (フリズル先生のマジック・スクールバス)

岩波書店

↓ フリズル先生がわかりやすく、科学を説明して、

  生徒たちとスクールバスに乗って遠足しながら、

  テーマに沿って理解を深めていきます。

  シリーズものです。

  マンマ家では、人気の絵本でした。

 

 

台風は明日あたり?

息子の友だちのパパがパイロットなんですが、を操縦しながら台風がを巻いているのが

見えるそうです。

マンマも上から見てみた~い。

超レアよね

 

さて、夏休み中に行った六本木。

マンマは普段メトロに乗って六本木は通っているものの、

地上は久しぶり

↓ ミッドタウンにあった夏限定バカルディカフェ

     残念ながら、今年はもう終わってしまいました。

 

マンマは夜遊びはしていないので、昼の写真です。

都会の中の芝生のガーデン、ステキですよ~。

バカルディはラムベースのカクテルです。

右端の飲み物は、爽やかなバカルディ+ミント=バカルディモヒート

 

 

 

最近、美味しいカクテル飲んでないわ~

 

 

開店前にソーラーパネルで充電?

こんな身近なところでも、活躍しているんですね

でも、さすがに今日みたいなスコールで充電できる?

 

今年の夏は節電、eco を真面目に考えた年でした。

 

それにしても、今は、台風が激しくならないことを願うだけです。

お気をつけてお過ごしくださいね

 

 

ランキングに参加しております。
ポチッと押していただくと、うれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

私の町はこちら→http://felicemamma.myminicity.com/
また、遊びにいらしてね

 

♡Copyright 2011 Felice*mamma♡

コメント一覧

マンマ♪
珊瑚ちゃま~☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
おかえりなさ~い

何しろ、脱原発のお国ですもの。

風力同感同感
珊瑚
ソーラー発電
http://blogs.yahoo.co.jp/hideco1945
イタリアにも沢山ソーラー発電パネルがありましたよ~

風力発電も頑張ってました

こんな日は風力発電したいですね
マンマ♪
dennさま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
わあ~そのうち、こっちにもやってくるわね

飛行機はよく巻き込まれちゃいますよね。

それにしても機長さんの鋭い判断力、素晴らしい!!
denn
台風もうすぐ…
もう、こちらは、昨日からスコールのような雨、今日は暴風+大雨です。
外出はキケンかも。
数か月前、沖縄付近の台風に飛行ルートが直撃しましたが、機長は台風を大きく迂回するルートを取りましたよ。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 写真♪撮りまくり 女子版」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事