Feldspar

*・*・*

フラワーガーデン再び

2018-05-20 17:05:09 | こゆるぎ散歩
母姉さーちゃんと近所のパン屋で合流しブランチ。散歩日和だったので、その後フラワーガーデンまでドライブしてきました。

          

          

          

          

          

3週間前は園内殆ど緑で覆われていたのに、今日は色が溢れてました。
アコースティックな生ライブも良い雰囲気です。

          

          

          

          

池の方まで行ってみると、睡蓮も色んな種類が色とりどり。菖蒲はもう終わりなのかな。
5月ってイイ季節だなと改めて実感です。

そして何より散歩嫌いなさーちゃんが、お供を3人従えてると楽しそうに歩いてくれたのが嬉しかったです。ワンコ多くて、すれ違うたび尻込みしてたけどね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「そうだ、宇宙に行こう!」 | トップ | 枕草子REMIX »

コメントを投稿

こゆるぎ散歩」カテゴリの最新記事