StellarHeart 67Ch🌟💙

こちらも宜しく😊→http://blog.goo.ne.jp/starspirits/

顔パス…???

2006-08-30 15:37:25 | 日記&独り言☆
秋なのでというワケでもないけれど、日毎に涼しくなってきたので、今日から『秋色ファッション』で出勤してみました♪♪♪

今の勤務先に行ってから、1ヶ月半…。。。
いつも話す人の何人かは名前と顔を覚えてきたけれど、同時期に入社した人に加え、今月中旬から入社した人達もいて、正直、顔は覚えていても、名前のわからない人達の方が多い…。。。
そして、いつも数人程、声をかけてくる人達がいるのだけれど、ネームを外している時だったり、首から下げていても裏向きになっていたりして、名前を確認出来ない…。。。

今日も、休憩時間の際、
「○○さんって、いつも素敵な洋服着ていて、いいわねぇ~…」
と言われたけれど、ネームが裏向きになっていたので、また名前を確認出来なかった…。。。

…っていうか、何故か私、社員の人達だけでなく、同期入社の人達からも、名前覚えられてるんだけど…。。。しかも、質問しに行った時、他の人達はネーム見られてから名前呼ばれるのに、私が行ったら、顔見ただけで、
「あぁ、○○さん…」
って名前呼ばれるんだけど…。。。

…仕事行く時は、出来るだけ押さえ気味の服装してるはずなのに…。。。やっぱり、帽子被ってるからかなぁ…???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿