StellarHeart 67Ch🌟💙

こちらも宜しく😊→http://blog.goo.ne.jp/starspirits/

良いと思うけどなぁ~???

2006-06-13 23:25:27 | プロレス関連☆ダメ出し有
『プロ格DX』に投稿した意見が、2つともサイトに掲載されてしまった。。。

1つは、「小さな市町村にも…」といった内容で、もう1つは、「YOSAKOIのススメ」というタイトル…。。。

こないだ、テレビで札幌の『YOSAKOIソーラン祭り』を観ていた時に、何気に、
「プロレスをもっとPRするには、祭りに参加してみるのもいいのでは…?」
と思って投稿してみたけど、殆ど内容を編集されないまま掲載されていた…。。。

素人考えだけど、どうなんでしょう??? ここはひとつ、団体の垣根を越え、一つにまとまって、もっとプロレスをPRしてみては???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿