honey

in yokohama

ZIPの真壁氏スィーツ紹介 “谷中ふれぇずりぃ 早速当日行ってきました

2013年05月02日 20時46分28秒 | 今日のぴかいち

谷中散歩いってみよう!って思っていたところ

昨日のZIPの真壁氏スィーツ紹介であまおう“谷中ふれぇずりぃが紹介されたので
やっぱり行くか!ってことで
昨日行ってきました!

谷中ふれぇずりぃみっけ! まだお腹空いてないからと先に根津神社

へ行った帰りに立ち寄ったのは
失敗・・ケーキ売り切れ残念!! パフェのみ

あまおうパフェとあまおうクリームブリュレ頼んでみました

その後早々に売り切れ15:10

よかったギリセーフ!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パフェですか? (pinksalmon)
2013-05-07 00:00:07
超美味しそう~
それにとっても可愛いですね!

シアトルでは、こういう繊細なスイーツを見かけません。
私もたべた~い!
返信する
帰ったら行きましょう (honey)
2013-05-07 20:04:27
あまおう自体がおいしいので
おいしいですぅ
返信する
はい!ぜひ☆ (pinksalmon)
2013-05-08 14:53:04
すっご~く楽しみにしていま~す!
返信する

コメントを投稿