honey

in yokohama

CROCS(クロックス)

2008年04月01日 15時32分22秒 | 今日のぴかいち

 偽クロックスですが

高島屋でお手頃クロックスタイプのサンダル
見つけて買いました。
これからあったかくなってくるので
バルコニーライフの時間がくるかなーと思って。
白いタイル敷いてあるので・・白と迷ったのですが
汚を懸念してドピンク買ってみました
  かわいいじゃん 合うじゃん

以外だった人気のピンクスリッパ
 我が家の来客用のスリッパ白一色にしようかと
 夢のような素敵な 鵠沼の某レストラン兼ご自宅に伺った時
 そうそうこれが欲しかったの!!
 という革のスリッパ まねっこになっちゃうかなーなどなど・・
 悩んでお店に行ったらどの色も可愛い
 気分に合わせて毎日違うスリッパも愉しいかも!!なんてことで
 
色とりどりにしたんだけど 
白は案外人気ない 
どーかなーと思っていた
ドピンクが人気
女性はいつまでもかわいいのが好きなのかな?
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿