秦野市・平塚市・中井町 少年 サッカー&フットサルスクール [Loco Style Football Club]

秦野・平塚・中井町 サッカー&フットサルスクール
★Loco Style Football Club★の公式ブログ

Wedding Party 写真プリーズ

2014-11-18 03:31:00 | Weblog
ボンジュール

結婚式の出来事は、後ほどゆっくりとご報告させて頂きたいと思います。
また、プレパーティーの様子がわかるお写真、写メをお持ちの方は是非ぜひ僕に送って欲しいです。僕たちが映ってなくて全然オッケーです。子どもたちや保護者のみなさん、会場の様子がわかる写真がありましたら、お手数ですが見せて頂けたら嬉しいです。
僕の携帯アドレスに添付して頂くか、LINEで送って頂けましたらほんとにほんとに嬉しいです。
LINE ID 【 kajj 】⬅︎小文字でケーエージェイジェイ です。
友達追加からID検索で見つかります。



11時間のフライト、何にもしてないけど、疲労困憊の末、なんとか目的地のタヒチに到着!!

暑い、熱い!!!
テンション一気にMAXになりました。

早く、服を着替えたい

飛行機を降りてすぐに、

ウクレレとタヒチアンダンサーによるウェルカムでハッピーなやつで盛り上げてくれていました。

入国審査を済ませると、ハワイとかと同じくレイをかけて頂きました。
これをすると観光客丸出しで、狙われやすいんじゃないかと思うのですが。とりあえず、おとなしくかけておきました。

気温がグイグイ上昇して、もう服が限界だったのですが、トランクをバスに乗せられてしまったため、汗だくのままツアーがスタート。
ちなみに朝の気温は、晴れていたので27度くらいで湿度はちょっと高めです。これからもっと気温が上がりますよ!とアナウンス

バスがパペーテという市に到着し、市場やその他 街の様子をガイドさんと一緒に回りました。

物価は日本より高く、僕の大好きなコカコーラは500Lのペットボトルが200円位でした。でもスーパーなどにいくと少しだけ安く買えます。

そしてお昼過ぎ頃、ようやくホテルに到着

ゆっくりするのに、本当に最高の地です。
夕日も
このホテルには水上コテージもあるのですが、予算オーバーのため写メで我慢我慢


この旅でちょっとビビっているのは言語です。
ハワイと違って日本語がほとんど使えません。さらにホテルに日本人スタッフがいないため(ちょっと前に退職してしまったらしい笑)、チャレンジ精神がかなり必要です。
タヒチは、フランス領のため言語はフランス語です。フランス語は、かなり優しくささやく感じのイメージ!!

続く

最新の画像もっと見る