秦野市・平塚市・中井町 少年 サッカー&フットサルスクール [Loco Style Football Club]

秦野・平塚・中井町 サッカー&フットサルスクール
★Loco Style Football Club★の公式ブログ

TAHITI 2日目

2014-11-19 02:06:10 | Weblog

ボンジュール♫

時差ボケと疲れで変な時間に寝てしまい、早朝というより夜中から起きてしまい、それが運良くタヒチの朝焼けに出逢うことができました。
朝焼けにうっとりの奥様。
1面がピンク色に染まっていました。
完全におのろけ、羨ましがられブログになってきました。大丈夫でしょうか。


僕は来年1月の伊勢原駅伝に向けて、ここタヒチからトレーニングを再開しました。
海沿いをガーーっと走ったのですが、番犬だらけで、ビビりながら走ることになり、まったく気持ち良く走れませんでした。
中には、まったく吠えない番犬の役目を果たしていない可愛いワンちゃんもいました。

せっかくタヒチにきたのだから、色々なアクティビティに挑戦したり、他の島に行って思い出を残そうかと当初計画していましたが、ここ【メリディアンタヒチ】というホテルは既にロケーションが最高で、プールもあるし、海もあるし、近くにスーパーやご飯やさんもあり十分だったため、『なんだ、もうここでいいじゃん!!』ということで、ここが気にいって、あまり動かずゆっくり出来ています。

今日は、ホテルにあるプールで遊び、そのあとカヌーに初挑戦させてもらいました。
無料で貸してもらえて、しかも何のレクチャーもなく、勝手にどうぞ状態なんです。
やってみたら、やっぱり簡単で 誰でもできます。


最高です!
来年の合宿地はここに決まりました。

そしてまたプールに戻ると、おばあちゃんと一緒にタヒチアンのキッズがいました。
飛び込み禁止の看板に怯むことなく、何度も果敢に飛び込む姿勢は、生粋のタヒチアンの証です!おばあちゃんも付き合いきれず疲れて休んでしまいました。

奥さんが『ワァー、すご~い!!かっこいい』と叫んでいると
グイグイ接近してくるタヒチアンぼーやLocoStyleタヒチアンスクールが始まりました!
名前や年齢を聞いても、タヒチ語又はフランス語で返ってくるので、まったく情報がわからなかったけど、楽しい時間を過ごせました。

最新の画像もっと見る