秦野市・平塚市・中井町 少年 サッカー&フットサルスクール [Loco Style Football Club]

秦野・平塚・中井町 サッカー&フットサルスクール
★Loco Style Football Club★の公式ブログ

火曜 中井スクール

2019-07-09 22:21:58 | Weblog


今日の中井スクールはドッヂボールから始まり、リレー、ドリブルリレー、リレーのチームで高学年生が低学年生にリフティングやボールタッチの指導を行いました!
次にそのチームで試合。
ちびっ子たちに華を持たせるようなアニキたちのプレーに感心しました。
最後は遠慮なく思いっきりプレー出来るよう近い学年同士で試合をしました。

『俺が教えた子めっちゃうまくなってる〜』と嬉しそうに(偉そうに!笑)何人か報告を受けました^_^

最新の画像もっと見る