秦野市・平塚市・中井町 少年 サッカー&フットサルスクール [Loco Style Football Club]

秦野・平塚・中井町 サッカー&フットサルスクール
★Loco Style Football Club★の公式ブログ

LocoStyleサマーキャンプ第2弾 3日目

2018-08-17 07:46:46 | Weblog
おはようございます。
みんな元気です!




3日目は疲れがだいぶ見られますが、基本的にみんなテンション高く16名が戸川公園まで走ると言い張り頑張ってました。数名は途中で車に乗りました。
Ling FCのマイクロバスにもたくさん乗らせてもらいました。

本日は予定通り17時戸川公園 駐車場解散予定です。

お手伝いして下さった皆様本当にありがとうございました。
お陰様で子供たちが無事元気に過ごせています。
(お手伝いは全く義務ではありません。子供が参加してくれることが何よりも嬉しいことです。)
最後まで無事に終われるよう励みます。


リンFCとお別れした後、今更ですが、ガチの試合が始まりました。

最新の画像もっと見る