秦野市・平塚市・中井町 少年 サッカー&フットサルスクール [Loco Style Football Club]

秦野・平塚・中井町 サッカー&フットサルスクール
★Loco Style Football Club★の公式ブログ

LocoStyleサマーキャンプ第2弾 2日目

2018-08-16 06:12:11 | Weblog
おはようございます。
昨日はみんな早めの就寝でした。
早起き過ぎて朝ごはん作りが始まりました。

焼き立て日向パンが大好評。



散歩に行こうと靴を履いたら雨が降ってきました。止むまで卓球🏓で過ごします。








2日目夜、ビックリ!!6年生たちが22時過ぎ頃にはみんな寝ちゃってました。
1番嬉しかったのは、昨年度LocoStyle Aceとして活躍していた卒団生みんなが遊びに来てくれたことです。同じ時間にはみんな揃わなかったけど、中学生になっても遊びに来てくれたことが何よりも嬉しいです。保護者の皆さまありがとうございました😊

最新の画像もっと見る