秦野市・平塚市・中井町 少年 サッカー&フットサルスクール [Loco Style Football Club]

秦野・平塚・中井町 サッカー&フットサルスクール
★Loco Style Football Club★の公式ブログ

更新遅くなりました。

2014-09-15 23:38:08 | Weblog
Aloha!
久々の更新となってしまいました。
9月の頭に、フットサル大会に参加してきました。
午後からLocoStyleの活動だったため、午前中のみ2試合参加させてもらいました。

チームの仲間の半数は、大会後の打ち上げのために頑張っているという、ちょっとエンジョイ志向な感じですが、とても楽しんできました。

個人的には、足首の負傷以来、数ヶ月ぶりの大会参加でした。

大会に向けての体力作りが出来ていなかったため、また当日すごく暑かったので、たいしたパフォーマンスも出来ず、悔しい思いをしました!
やはり、活躍するための体力は必須ですね。


次の大会に向けて頑張ります

最新の画像もっと見る