FC安佐北(Football Club ASAKITA) 公式site

広島市安佐北区を拠点にして活動しているジュニアユースクラブ「FC安佐北」の公式siteです。

【活動レポートU-15】2020.11.1 HiFAユースリーグU-15(2部)最終戦

2020-11-01 22:54:29 | 活動レポート(U-15)
11/1(日)、東部浄化センターGにおいて行われた「HiFAユースリーグU-15(2部)最終戦」にトップチームが出場しました!
対戦してくださった青崎FCの皆様をはじめ、運営・審判をしてくださった皆様、ありがとうございました!

ここまで2勝6敗。10チーム中8位という状況です。
この日の勝敗で順位の変動はありませんが、U-15選手たちにとってはジュニアユース年代での公式戦は
この日が最後ということもありますので、何とか勝利で送り出したい…
そういう思いで挑んだ1戦でした。


《試合結果》
 1-9 青崎FC


早々に先制を許してしまい厳しい展開となりましたが、何とか耐えながら戦い、1点を返しましたが…
派手にやられてしまいました。
良い形でU-15選手を送り出すことができず残念ではありましたが、選手たちはよく頑張ってくれたと感じています。
これからもサッカーを続けていくだけでなく、生きていく中で、何事も順調にいくという保証はありません。
良いこともあれば、難しいこと、苦しいこともあります。
そういう中で、良いときは自分の力を奢らず謙虚に、苦しいときには、自分の底力・仲間との力で、
その壁を乗り越えていってください。
このチームで知り合ったメンバーは偶然ではないと思いますので、
是非、今後も繋がり合い、支え合っていってください。
4人という少ない人数だったU-15選手のみんな、ありがとう!
ただ、FC安佐北には「引退」はないので、卒団する日まで力を付け続けていきましょう。

最後になりましたが、送迎・応援してくださった皆様、ありがとうございました。
引き続き、温かいサポートをよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿