FC安佐北(Football Club ASAKITA) 公式site

広島市安佐北区を拠点にして活動しているジュニアユースクラブ「FC安佐北」の公式siteです。

【活動レポートU-15】2022.4.29 HiFAユースリーグU-15(1部)第6戦

2022-04-29 23:37:00 | 活動レポート(U-15)
4/29(金祝)、Balcom BMW 広島総合Gにおいて行われた「HiFAユースリーグU-15(1部)第6戦」に
TOPチームが出場しました!

対戦してくださったシーガル広島2ndの皆様、運営・審判を行ってくださった皆様、
ありがとうございました。


《試合結果》
 2-2 シーガル広島2nd

大雨でピッチには水溜まりができるようなコンディションでのゲームとなり、
全くサッカーにならない状況でしたが、割り切ってゲームに挑みました。
このピッチコンディションを活かした形で、正直思ってもいなかった形で2点を先行しましたが、
ここから相手チームの圧力を受け、結局ドロー。
こちらが耐えきれなかったということもありますが、さすが格上チームでした。
この状況下においてどのようにボールを運ぶかという狙いもありますし、
それを実現できる臨機応変なテクニックもありました。
なかなかこのような状況下でのゲームはありませんが、考え方であったり、対応の仕方については
学ぶべきところが多いゲームでした。

5月からはクラブユースU-15広島県予選が始まるため、ユースリーグU-15はひとまず中断となります。

最後になりましたが、送迎・応援にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
引き続き、温かいサポートをよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿