FC安佐北(Football Club ASAKITA) 公式site

広島市安佐北区を拠点にして活動しているジュニアユースクラブ「FC安佐北」の公式siteです。

【お知らせ】2020.11.23 sasaeruカップU-12を開催しました!

2020-11-23 23:19:10 | お知らせ
11/23(月祝)、中国電力南原研修所多目的Gにおいて、クラブスポンサーである株式会社GiJAPAN様のご支援の下、
幣クラブ主催U-12大会として「sasaeruカップU-12」を開催しました!

ご参加くださった各クラブの皆様、ありがとうございました!
《参加クラブ》
 可部FC、可部南SC、三入SC、FC白木、倉掛FC、亀山SC
 安芸太田FC、広島UTDFC、大町FC、安北FC、山本SC、緑井SSS

会場では熱戦が繰り広げられ、私達も多くの刺激を受けることができました。
優勝は安北FC、準優勝は山本SCでした!
おめでとうございます!!
《優勝:安北FC》

《準優勝:山本SC》


大会では、クラブスポンサーの株式会社GiJAPAN様による「sasaeru体験ブース」も大盛況!

多くの方に、私達も活用させていただいている運動器具『sasaeru』を体感していただきました。

FC安佐北の選手もいつものようにトレーニング。。。

また、ブース来場者の皆様を対象とした抽選会もあり、楽しい時間となりました。


また、各試合において、FC安佐北の選手は審判対応をさせていただき、
審判対応技術の向上に努めました。

ルールを正しく理解することとともに、ユースリーグ等で担当する副審について
正しく対応するために行いました。
皆様、温かく見守ってくださり、ありがとうございました。


最後になりますが、大会スポンサーの株式会社GiJAPAN様の皆様、ありがとうございました!

今後ともFC安佐北をよろしくお願いいたします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿