FC安佐北(Football Club ASAKITA) 公式site

広島市安佐北区を拠点にして活動しているジュニアユースクラブ「FC安佐北」の公式siteです。

【活動レポートU-15】2020.8.11 トレーニングマッチ

2020-08-11 22:30:18 | 活動レポート(U-15)
8/11(火)、呉市民広場Gで行われた「トレーニングマッチ」に出場しました!
トレーニングマッチに応じてくださったワイルドフラワーズの皆様、ありがとうございました!

《対戦》
 vs ワイルドフラワーズ
  U-15 30分×3本
  U-14 30分×3本
  U-13 30分×3本


暑い中でのゲーム。そろそろ暑さに慣れるかな…と思ってはみますが、
年々上昇傾向にあるこの暑さに慣れることは困難ですね。
適切に水分補給を行ったり、体温を下げる努力をしていく必要があります。

さて、ゲームについては、各カテゴリーにおいて様々な収穫や課題を確認することができました。
良いところはさらに伸ばし、課題は素直に受け止め改善していく。
嫌なことからは目を背けがちですが、それと向き合う力も必要です。


最後になりましたが、応援してくださった皆様、ありがとうございました。
引き続き、温かいサポートをよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿