FC安佐北(Football Club ASAKITA) 公式site

広島市安佐北区を拠点にして活動しているジュニアユースクラブ「FC安佐北」の公式siteです。

【活動レポートU-13】2021.8.21 尾道FC B3PSJY 交流会U-13

2021-08-21 22:28:05 | 活動レポート(U-13)
8/21(土)、向島B&G海洋センターグラウンドにおいて行われた
「尾道FC B3PSJY 交流会U-13」にU-13チームが出場しました!

主催の尾道FCの皆様をはじめ、対戦してくださった各クラブの皆様、
ありがとうございました!

《対戦》
 vs 尾道FC
 vs KELT.FC

大雨の影響等もあり、久しぶりのゲームとなってしまいました。
もう8月も下旬になろうかというところではありますが、
様々な要因でまともな活動が継続できていない状況となっており、
選手たちには申し訳なく思っています。

この日もU-14選手の力を借りながらのゲームとはなりましたが、
その中で、少しずつFC安佐北が目指すフットボールを
理解していけているのではないかと感じています。
ただ、やらなければならないことは山積しています。
できることは限られてしまう現状ですが、だからこそ、
効率的に取り組んでいかなければならないですね。

ゲーム終了後、良い階段があったのでフィジカル強化のため、走ってみました。

そして、良い斜面もありました。


最後になりましたが、応援にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
引き続き、温かいサポートをよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿