FC安佐北(Football Club ASAKITA) 公式site

広島市安佐北区を拠点にして活動しているジュニアユースクラブ「FC安佐北」の公式siteです。

【活動レポートU-15】2020.8.29 日本クラブユース選手権U-15広島県予選第1戦

2020-08-29 22:53:19 | 活動レポート(U-15)
8/29(土)、揚倉山運動公園グラウンドにおいて行われた「日本クラブユース選手権U-15広島県予選」にU-15チームが出場しました!

対戦してくださった尾三PSの皆様をはじめ、運営及び審判をしてくださった皆様、ありがとうございました!

今年度は世の中でいろいろなことが起こったこともあり、この時期に今年度初の公式戦となります。
難しいシーズンであり、また、初戦となる相手も強豪で、難しいゲームになる想定でした。

《試合結果》
 0-7 尾三PS


圧倒されました。さらに言えば、自分たちの力のなさを痛感しました。
自分たちのスタンダードを変えなければなりません。スタッフも選手も。
一つ積み上げてきた成果として言えば、酷暑の中でのゲームではありましたが、
最後まで自分たちなりに足を止めずに戦うことはできたと思います。
ただ、これは当然。ここから先が大切なことです。

最後になりましたが、応援してくださった皆様、ありがとうございました。
引き続き、温かいサポートをよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿