FC安佐北(Football Club ASAKITA) 公式site

広島市安佐北区を拠点にして活動しているジュニアユースクラブ「FC安佐北」の公式siteです。

【活動レポートU-14】2021.4.29 Absorber league U-14 第2戦

2021-04-29 23:38:49 | 活動レポート(U-14)
4/29(木祝)、廿日市昭北Gにおいて行われた「Absorber league U-14 第2戦」にU-14チームが出場しました!

会場準備、運営、審判をしてくださった皆様をはじめ、対戦してくださった廿日市FCの皆様、ありがとうございました!

今回は、トップチームのトレーニングマッチに出場選手以外のU-14選手とU-13選手をミックスしたチーム構成で挑みました。


《対戦》
 vs 廿日市FC
  30分×3本

レベルの差がスコアにも出てしまいましたが、随所に光るプレーも多くあり、
チームで良いプレーには賞賛を、改善したいプレーは課題を共有していくことが少しずつ出来ていました。
このゲームで共有できたことを、今後の取組みを通じて、さらに良くしていき、成長に繋げていきたいと思います。

U-13選手も力の差が多くある中でのプレーとなりましたが、その中で多くのことを感じたことでしょう。
一つ一つプレーのクオリティーだけでなく、そのプレーに至るまでの考え方や準備の仕方等、勉強になったと思います。
ここからです。

最後になりましたが、送迎・応援してくださった皆様、ありがとうございました。
引き続き、温かいサポートをよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿