FC安佐北(Football Club ASAKITA) 公式site

広島市安佐北区を拠点にして活動しているジュニアユースクラブ「FC安佐北」の公式siteです。

【活動レポートU-15】2019.5.12 2019日本クラブユース選手権U-15広島県予選(第5戦)

2019-05-13 00:01:45 | 活動レポート(U-15)
5/12(日)、千代田運動公園多目的グラウンドで行われた「日本クラブユース選手権U-15広島県予選第5戦」に出場しました!

対戦してくださったクラブの皆様をはじめ、会場運営をしてくださった皆様、
審判対応をしてくださった皆様、ありがとうございました!

先週のゲームが雷雨により実施できず延期となり、この日を含めて残り2ゲーム。
グループラウンドは上位3チームが混戦となっている状態です。
目標としている中国大会進出に向け、ここを全員の力で乗り越えていかなければなりません。


《ゲーム結果》
 1-1 五日市FC


相手の攻撃に対し、守備に追われる時間が長かったですが、
全員で集中し、粘り強くディフェンスを行うことができました。
前半終了間際にミドルシュートが決まり、リードして折り返し。
後半も厳しい展開が多くある中、全員の力で乗り切り、終盤を迎えたのですが…
追い付かれてしまい、このまま試合終了。

悔しい展開ではありましたが、選手たちはよく頑張ってくれました。

この勝点1の積み上げで、また一つ、目標に近付くことができましたので、
ポジティブに捉え、最終戦に挑んでいきたいと思います。

次戦まで1週間。最善の準備をしていきます。

最後になりましたが、応援してくださった皆様、ありがとうございました。
引き続き、温かいサポートをよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿