FC安佐北(Football Club ASAKITA) 公式site

広島市安佐北区を拠点にして活動しているジュニアユースクラブ「FC安佐北」の公式siteです。

【活動レポートU-13】2019.10.22 HiFAユースリーグU-13第7戦

2019-10-22 23:53:35 | 活動レポート(U-13)
10/22(火祝)、中国電力南原研修所グラウンドで行われた「HiFAユースリーグU-13第7戦」にU-13チームが出場しました!

対戦してくださったセントラル吉島FCの皆様をはじめ、審判をしてくださった皆様、ありがとうございました!


《結果》
 0-2 セントラル吉島FC


なかなか結果に繋がってはいませんが、着実に成長はできていると感じることができました。
もちろん、誰1人としてこの現状で良いと思っている選手・スタッフはいません。



「何とかしたい」と、もがいている今が成長する大きなチャンスです。
課題は明確になっているので、普段から良い習慣を身に付けていくことが重要ですね。


実は、クラブ創設4年目にして公式戦初めてのホームゲーム。
行き届かないことも多々あり、運営面においても学ぶことができました。。。

U-13リーグ後期の初戦に強豪チームをお迎えしてのホームゲームには、たくさんの応援もいただきました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。
引き続き、温かいサポートをよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿