ケアライフ柳原第2 わがまち通信

わがまち中俣にこにこ笑顔(^-^)

クリスマス🎄

2023-12-21 | ケアライフ柳原第2

世はクリスマス一色ですね🎄

こちらは、利用者様と作ったクリスマスツリーとリースです🥰

大きな壁に飾っています✨

 

 

ケアライフ柳原第二にも一足早く、サンタさんがやってきました🎅

 

毎年恒例の、施設長によるコス&プレですが、今年は「アベック←死語?で登場😆😆

 

今日はクリスマスだし、お菓子やジュースたくさん頂いちゃいましょう😍

かんぱーい♡

 

宴会みたいで楽しいー🎶

 

今日は皆様に楽しんでいただけるよう

カラオケ大会ビンゴゲームを用意しております☺️

 

事前に伝えてあったので、この日のために練習している方、毎日のように歌詞カードを見て覚えてきた方、皆さましっかりと歌っていましたよ👍🏾

歌声を聴いている利用者様も楽しんでいるご様子でした😆

 

 

ビンゴゲームも白熱してました!

あちらこちらから「ビンゴーッ!!」の声が…

皆さま好きですねぃ😝♥️

 

終始、笑いの絶えない宴(クリスマス会)となりました🌷

 

 

クリスマスに欠かせないのは、サンタさんからのプレゼントですよねっ

もちろんご用意しています🫡

 

 

【あったかモコモコ靴下】と、

【タオル】です🎉

ぜひ、使って下さいね🍀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漬物作り | トップ | 良いお年を! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケアライフ柳原第2」カテゴリの最新記事