ケアライフ柳原第2 わがまち通信

わがまち中俣にこにこ笑顔(^-^)

黙々と・・・

2014-01-27 | ちょっとふらっとワンショット
毎日寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?
私は昨日東京へ行って参りました
東京の最高気温は15℃で、最低気温は6℃でした。
寒い寒いと言って長野に戻ってまいりましたが
新幹線を降りますと…

寒い…と言うより「痛い
改めて長野の寒さの厳しさを痛感いたしました

さてさて…今日も今日とて「ちょっとふらっと~」

それぞれの皆様が、それぞれの楽しみ方をしながらご利用いただきました


オセロに興じる方

黙々と…箸置きに絵をのせる方


…黙々と


… … …ただ、黙々と



これも楽しみ方のひとつなのであります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棒体操 | トップ | 手作りのりんごの湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとふらっとワンショット」カテゴリの最新記事