ケアライフ柳原第2 わがまち通信

わがまち中俣にこにこ笑顔(^-^)

完成に近づいてきましたっ

2023-04-18 | ケアライフ柳原第2

前回の続き💡

 

仕上げは絵の具で塗ったら…

 

 

 

 

ひとつ完成しましたー!!

これ、すごくないですか?

ウロコ?に見えるのは全て折り紙で作ったカブトです‼︎

小さいものはピンセットで折ったりしています!

皆さん、器用ですよねー😳

 

今回も、食堂の大きな壁に飾っています

こう見ると、本当に大きい!!

軽く私の身長を越してるかも…💦

 

もう1匹作成中ですっ♫


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何ができるかな? | トップ | おやつレク♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケアライフ柳原第2」カテゴリの最新記事