ケアライフ柳原第2 わがまち通信

わがまち中俣にこにこ笑顔(^-^)

秋になりましたね

2022-10-03 | ケアライフ柳原第2

秋晴れがとても気持ちいい時期ですね☺️

 

コロナも明けたら外出に行きたいものです🍁

 

 

 

9月といえば!! - ケアライフ柳原第2 わがまち通信

皆さま、お月見はされましたか??今年はとても綺麗な満月でしたね🌕✨室内にいても月明かりで外が明るく感じるくらい綺麗なお月さまでした☺️なんとなーく、月の中でウサギが...

goo blog

 

以前のブログでも紹介したように、利用者様と一緒にフルーツの制作を行いました🤗

そして、飾りましたっ!!🫡

さすが長野県!!

種類が豊富ですね🍇

ナガノパープルシャインマスカット

あとは新作かなぁ??

あー食べたい

 

また、施設に「金木犀」が届きました😍

とってもいい匂い✨

ついつい中学生の時に音楽の授業で歌った

「風になれ」を口ずさんでしまいますね😘


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お遊戯会です♪ | トップ | 芸術の秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケアライフ柳原第2」カテゴリの最新記事