ケアライフ柳原第2 わがまち通信

わがまち中俣にこにこ笑顔(^-^)

カラオケ♪

2014-01-29 | ちょっとふらっとワンショット
30年ほど前はカラオケボックスなるものが流行し
現在では家庭用ゲーム機やマイク一体型カラオケシステムが登場
いつでも、どこでもカラオケが楽しめるようになりました

私のように音痴な者にとっては…と愚痴をこぼしても始まりませんね



歌は世につれ世は歌につれと申します
ある時代によく歌われる歌は、その時代の世情を反映しているもの
それだけに歌を楽しむ人は、ただ歌うのでなく
その当時を思い出し懐かしみながら歌っているのかも知れません




私も…
歌を楽しんでみようかな…と思ったりします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りのりんごの湯 | トップ | 何を作ってるんでしょ~か!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとふらっとワンショット」カテゴリの最新記事