あったかほーむ柳原

大切なご家族様の様子を、思いを込めてお届けします。

チャレンジ

2023-05-24 16:00:00 | 日記

皆さんこんにちは!

もうすぐ6月、まだまだ寒暖差があり、体調にも気を付けたいですね。

最近は地震が多く心配になってしまいます。

 

 

 

さて、今回はレクリエーションで空き缶積みに挑戦してみました。

 

これは集中力が試されますね~

 

さあどうだ!!と言わんばかりの表情です。

後ろの宮根さんも心配そうに見ています

 

レクリエーションとはいえ、真剣になってしまいますよね!

 

 

 

おまけになりますが、フロアの全てのテーブルではありませんが、季節の花を飾っています。

現在はバラを飾っています。

最高の笑顔、綺麗なバラ、とても良い写真です!

 

 

 

それでは次回もお楽しみに!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿