あったかほーむ柳原

大切なご家族様の様子を、思いを込めてお届けします。

5月を満喫

2024-05-11 17:37:42 | 日記

皆さんこんにちは!

 

5月も三分の一が過ぎようとしていますが
いかがお過ごしでしょうか。

春らしい陽気から一変、初夏のような気温が続いていますね。

なんだか年々春が短くなっているような気がします…。

 

さて、今回は皆さんと5月を満喫したお写真を
見ていただこうと思います

 

さて、これは何の写真でしょうか?

これは「菖蒲湯」の写真です

今はなかなかお家でやる方も少ないのではないでしょうか。
皆さんとても懐かしみながら楽しんでいらっしゃいました

 

こちらはとある日の「こいのぼり」の形の生菓子です!

とっても可愛いですよね~。

目の前に出てきた瞬間、うわ~!と笑顔が溢れました

もったいなくて食べにくいかな…と思ったのですが
皆さんあまり気にせず、美味しいと言って召し上がっていらっしゃいました

 

最後はこんな写真です

新聞で作ったかぶとをかぶってにっこり笑顔のご利用者様です

童心に返るような気持ちになっていいですね

 

いかがだったでしょうか。
皆さんにはたくさん5月を感じてもらえたのではないかと思います

 

次回の更新もお楽しみに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿