あったかほーむ柳原

大切なご家族様の様子を、思いを込めてお届けします。

あったかほーむに来たこどもの日

2024-05-05 13:12:14 | 日記

皆さんこんにちは!

 

今日は5月5日、こどもの日ですね

天気も良くすがすがしい空気で
気持ちも晴れやかな日になりました。

あったかほーむ柳原にも「こどもの日」ということで
あるものが登場しました。

それは…

鯉のぼりです!

どれも職員とご利用者様で作った力作です。

大中小の鯉のぼり破いたカレンダーや使わない広告を使い、
小さい鯉のぼりは可愛い柄の折り紙を使って作っています。

よーく見ると目の形が違っているのも面白いですよね

 

お昼も「こどもの日」メニューでした

 

オムライスやマカロニグラタンなど、どれも子供が好きそうですよね。

皆さん、オムライスの見た目のインパクトに
思わず笑顔になっていました

 

皆さんもう子供ではありませんが
イベントとして楽しめば、年齢は関係ないですね

 

 

次回の更新もお楽しみに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿