あったかほーむ下野堂

笑う門には福来る ~あなたの笑顔が見たいから~

避難訓練

2023-12-13 23:11:00 | 日記
皆さんこんにちは☺️

今年は暖冬で暖かい日が続きますが
空気はとても乾燥していますね。

そんな時、気をつけなければいけないのが「火事」ですね。


下野堂では今年2回目の「避難訓練」を行いました。




何事も備えと準備、そして、日頃の避難訓練はとても大切です。



皆さん職員の誘導に従って真剣に避難訓練に取り組まれました。



いざと言う時にすぐに行動できるよう今後も真剣に取り組んでまいりたいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナック下野堂🍶 | トップ | 🎄クリスマスイベント🤶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿