あったかほーむ下野堂

笑う門には福来る ~あなたの笑顔が見たいから~

✨心も体も元気✨

2024-01-25 15:49:00 | 日記

皆さんこんにちは☺️

1月のイベント食は…

じゃん✨✨

「海鮮丼」です!!
美味しそうですね😍



食べたらにっこり😄
この表情です。

見ている側もほっこり✨








海鮮丼は皆さん大好き❤️
気持ちよく完食されました🙌

おやつに手作りのお汁粉もいただきました。






喉に詰まらせないように。
お豆腐と片栗粉で作りました。心も体も温まりました🙆‍♀️


そして近くの神社で初詣⛩️



手を合わせて


しっかりお願い事。




いつも見守ってくださって感謝申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️




良い1年が迎えられそうですね☺️✨






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福笑い😆 | トップ | 🥞パンケーキ🥞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿