あったかほーむ下野堂

笑う門には福来る ~あなたの笑顔が見たいから~

🥞パンケーキ🥞

2024-02-04 20:32:00 | 日記
皆さんこんにちは☺️


いい匂いがしてきましたよ✨

この匂いは…


パンケーキです🥞🔸

おやつレクリエーションでパンケーキを焼きました✨



いちご🍓ソースをかけて


完成🙌



たくさんのパンケーキが焼けましたね🙆‍♀️
おやつの時間にいただきました🎶


そして1月お誕生日の方をお祝いさせていただきました🎂



おめでとうございます🎉
いつもたくさんお話を聞かせてくださってありがとうございます。
楽しく健康な1年をお過ごしください😊✨


もう2月に入りますね。
すでに桜の季節が🌸が待ち遠しいですが
2月も楽しんでまいりましょう✨









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨心も体も元気✨ | トップ | 節分👹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿