あったかほーむ下野堂

笑う門には福来る ~あなたの笑顔が見たいから~

❤️バレンタイン❤️

2024-02-25 11:51:00 | 日記
皆さんこんにちは☺️

2月は「節分」の他にもう一つイベントがありましたね!

そう。「バレンタイン」です😍

女性が好きな人にチョコを渡すあのイベント😏❣️

利用者様には馴染みのないイベントかもしれませんが、皆様に日頃の感謝と愛を伝えるためにチョコをプレゼントさせていただきました。



折り紙で折った熊とハートの入れ物にお煎餅とチョコを忍ばせて。


ほんの気持ちですが受け取って下さい❤️









チョコを配るのは頭に大きなリボンをつけた職員さん😆

この愛の告白がOKなら受け取って下さい😆❤️」



















皆様、しっかりと愛を受け止めて下さいました🙌







私達も皆様からの愛をしっかりと受け取ってまーす😆❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分👹 | トップ | 🎂お誕生日会🎂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿