あったかほーむ下野堂

笑う門には福来る ~あなたの笑顔が見たいから~

節分👹

2024-02-15 08:05:00 | 日記
皆さんこんにちは✨

2/3は節分でしたね。

下野堂の節分イベントのご様子です。

皆さんにも鬼のカツラを😆笑
似合ってます‼️



可愛らしい鬼さん。大歓迎🩷



さあ今度は強そうな??鬼の登場です‼️

「やいやいやい!かかってこいやー!!」



「おうおうおう!かかってこー…あれ?棍棒折れた…」
(勝てそうですね😆)




「かかってきなさーい‼️」と、利用者様も気合充分💪


さあ、鬼めがけて豆ならぬ新聞紙で作ったボールを投げましょー‼︎

えーい!!


うおーー!!



えーい!!やっ!!




て、手加減してくれ〜😅💦


勝負となったら利用者様は強いですよー‼️‼️
鬼は体力の限界😵早々撤収していきました🙌


今年も下野堂に福が訪れますように😊
楽しい節分イベントでした🙌







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🥞パンケーキ🥞 | トップ | ❤️バレンタイン❤️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿