上を向いて咲こう 秋桜

利用者様の笑顔は私達の笑顔

てんぷらandぼた餅

2023-04-03 03:25:00 | 日記
彼岸明けでてんぷらとぼた餅作りました♪


前回はぼた餅メインだったので今回はてんぷらがメインです❗️








皆様に手伝っていただきながら美味しいぼた餅出来ました♡







久しぶりのてんぷらでお箸が止まりません(^_^)








皆様久しぶりのてんぷらで美味しい。美味しい。と言われて召し上がっていました(⌒▽⌒)


また作って食べましょうね♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼた餅作り | トップ | 🌸お花見🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事