上を向いて咲こう 秋桜

利用者様の笑顔は私達の笑顔

母の日💖

2024-05-14 00:46:00 | 日記
今年も母の日が来ましたね🥰

皆さまの元にお花が届きました🌸

綺麗なお花を見て皆さまニコニコ☺️されてました!

職員からはいつもよりちょっと豪華なおやつと手紙のプレゼント🎁

皆さま大満足されていました🥰





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見に行きました!🌸 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事