上を向いて咲こう 秋桜

利用者様の笑顔は私達の笑顔

ちらし寿司❤️

2023-11-30 19:30:53 | 日記
皆様から食べたいものを聞きちらし寿司、お刺身、ほうとうと言われたので

リクエストメニューを作りました💖

ちらし寿司の上にマグロのお刺身をのせて汁物はほうとうにしました✨



寿司酢を混ぜるのを手伝っていただきました!




混ざったところにマグロや他の具材をのせて完成😍

皆様にお出しすると








美味しい美味しい😋と大好評でした😆

また皆様にリクエストお聞きして作りますので楽しみにしててくださいね❤️




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干し柿作りました | トップ | 貼り絵しました😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事