上を向いて咲こう 秋桜

利用者様の笑顔は私達の笑顔

🌲クリスマス会🎄

2023-12-24 16:43:42 | 日記
今回はクリスマス会をしました✨






帽子を被って





クリスマス会の準備OK




プレゼント交換をして🎁





色とりどりのプレゼント貰いました🥰




プレゼント交換の後にケーキ🍰を食べました

美味しかった〜





サンタさん🎅も来て皆様大喜びでした


また来年も皆様で楽しみましょうね♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貼り絵しました😊 | トップ | 節分👹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事