上を向いて咲こう 秋桜

利用者様の笑顔は私達の笑顔

今日のおやつ

2017-10-06 13:30:49 | 日記

稲刈りの時期になってきました
と、いうことで何かお米を使ったお菓子を作りたいと、いうことで

おはぎを作りました


利用者様にも手伝っていただき何種類もできました

ごま・あんこ・きなこ どれも美味しそうですね



できたてをいただきます



お味はいかがすかぁ


みなさんすぐに食べてしまうくらい美味しかったそうです
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋桜 | トップ | 秋桜ミニ運動会!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばあちゃんへ (清水 学)
2017-10-11 19:53:50
おはぎをつくったんだね。顔色も良く安心しました。皆さんも楽しそう!
10/23(月)にいきますね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事