上を向いて咲こう 秋桜

利用者様の笑顔は私達の笑顔

貼り絵しました😊

2023-12-24 16:18:32 | 日記
今回は貼り絵をしました✨





来年は辰年🐲という事で龍と獅子舞の貼り絵をしました




赤や緑の折り紙を千切って




貼りました!


大分出来て来ました♪

完成が楽しみですね😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちらし寿司❤️ | トップ | 🌲クリスマス会🎄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事