上を向いて咲こう 秋桜

利用者様の笑顔は私達の笑顔

カラフルどら焼き💖

2023-04-27 08:13:00 | 日記
今日はカラフルなどら焼きを作りました(*´ω`*)


いろんな色を作ってサンドしました✨





皆様にお手伝いしていただきながら美味しいどら焼き出来ました❗️




綺麗な色に仕上がりました(๑>◡<๑)









綺麗なお花💐と一緒に美味しくいただきました(*^ω^*)


また、美味しいおやつを作りましょうね🍭

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中庭で昼食♡ | トップ | 子どもの日♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事