みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

ルパンがやって来ました。

2017-09-23 07:00:00 | ケアライフ春日

あったかほーむ柿崎から

ルパンをおかりしてきました。

ケアライフ春日では

この可愛さに皆様メロメロです

始めはビックリして

遠くから眺めていましたが…

抱っこしてみると

もうメロメロ

他のご利用者様も

「私にも抱っこさせて」

で、

デレデレです

確かにこんな顔で見つめられたら

たまりません

 

こちらは、ちょっと怖い

でも触りたい感じですかね。

眺める事しばらくして……

一緒に記念撮影

 

こちらの利用者様も

猫が大好きと言うことで

やっぱりメロメロ

こんなかわいい仕草も見せてくれました。

ルパンを眺めて

ルパンが鳴けば

 

あったかほーむ柿崎からの

お客様ルパンは

みんなを笑顔にしてくれました。 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホオズキです。秋ですね。 | トップ | 秋祭り★その1★ »
最新の画像もっと見る

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事