みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

ありがとうございました。

2020-10-21 09:00:00 | ケアライフ春日

この日。

ご利用者様が退居。

 

笑顔がとっても素敵な

ご利用者様。

ブログでは大活躍してくださいました。

いつもの席で

いつもの楽しいお話。

職員さんと・・・

時には、うたた寝

おすましポーズも( ´艸`)

ご家族様にも大変

お世話になりました。

楽しい時間を

ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節外れの… | トップ | お誕生日おめでとうございます。 »
最新の画像もっと見る

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事