みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

オセロ

2020-03-22 09:00:00 | ケアライフ春日

白熱したオセロの戦いスタート

(*^_^*)

さて、ここからですよ

黒。

ホーム長も手を叩いて喜びます

 

続いて白。

さて今度はホーム長

頭を抱えております

ご利用者様も悩み中

職員さんとも相談中

「どこにしようかな」

 

白熱した戦いの横では……

ティータイム中

ごくごく飲みます。

モグモグタイム中

 

横では白熱した戦いが

続いております。

なかなかいい勝負ですよ(・∀・)

さて勝負は!

33対31

黒の勝利

勝利のポーズ

v(^_^)v

あ~負けちゃいました

オセロを眺めていると…

勝負に勝った

黒のご利用者様から…

「1個あげるわ」

これで同点

(ToT)/~~~感動(ToT)

頂いたオセロ1個は

黒のまま

男のプライドですかね( ´艸`)

これを見ていたご利用者様

私も!

1個を白へ。

白熱した戦いだったんですけどね…

今回の勝負は

同点にて終了

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百人一首 | トップ | お誕生日 »
最新の画像もっと見る

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事