みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

嬉しいお荷物

2019-03-01 09:00:00 | ケアライフ春日

アメリカにお住いの娘様から

お荷物が届きましたよ

遠く遥々海を越えて

さて中は何でしょうかね~

まわりのご利用者様も興味津々

ワクワク・ドキドキ

沢山のお菓子と衣類が入っておりました

娘様

「ありがとうございました」

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑巾作り | トップ | お雛様 »
最新の画像もっと見る

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事