~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

沢山の苺頂きました❤️

2022-01-29 02:06:00 | 学び
先日ご家族様から沢山の苺を頂きました🍓

早速ヘタ取りをお願いしました👍

本当に沢山あってどうしようかと思いましたが、利用者様手際良くあっという間にヘタ取り完了‼️‼️‼️

とりあえずジャムにしてみよう😁😁と大鍋に苺と砂糖を入れて放置😁✨


コロコロと小さい苺🍓はパンケーキに入れておやつにしました❤️❤️
とっても美味しく仕上がり皆様喜ばれていました😁😁
美味しい苺沢山ありがとうございました☺️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春カルタ取り大会?! | トップ | 日向ぼっこ🌞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。