~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

芋焼けたけど…‼

2017-12-13 13:09:55 | 学び

初めて書きますと・よ・こです(ヒロシ風?)

秋晴れの下、テラスで焼き芋メインのパーティー

見て見て‼きっと美味しく焼けたわ

カレー・けんちん汁・焼き芋を皆さん、たらふく召し上がっていました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日窓から見よったけど気に... | トップ | 夜中です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2017-12-15 16:20:48
テラスでパーティーいいですね
焼き芋&カレー&けんちん汁とは
みんな大好きメニューですね
返信する
Unknown (T様)
2017-12-16 01:06:56
そうなんです!
皆さんが大好きなメニューです!
芋! 芋!! 芋!!!で
大丈夫かな!?と思っていたんですが
皆さん喜んで召し上がられていました☺
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。