~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

新春カルタ取り大会?!

2022-01-22 04:28:00 | 学び


少し新春からはずれていますが😂カルタ取り大会を行いました😍
本当なら皆さんと大前神社に初詣に行く計画を立てていましたが新型コロナウイルス感染が再び猛威を奮ってきているので今回は中止に…

その代わりと言ったらなのですがスタンプラリー形式でゲームを行ったのです😆👍

もちろん読み手もお任せ👌


皆さん真剣に探されていました😁😁
福笑いもやりました😁😁
おかめやひょっとこの福笑いに皆さんも大笑い😂😂😂😂🤣

一生懸命頑張った後はカルタを取れた数分好きなお菓子を選んでもらいました✨✨
またやりましょうね😆👍



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オラフ?? | トップ | 沢山の苺頂きました❤️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。